ゆうこす、美人女優と2度遭遇で「運命だ…」 意外な人物に「無敵感スゴい」

モテクリエイター・ゆうこすが1日に2度もばったり遭遇。「これは、、運命だ、、!!!」と綴った相手とは?

菅本裕子

「ゆうこす」の愛称で知られる実業家・モテクリエイターの菅本裕子が8日、自身のインスタグラムを更新。

とある人物と1日で2回遭遇したことを明かし、注目を集めている。



 

■だーりおと偶然遭遇

サングラスブランドのポップアップを訪れたというゆうこす。ポップアップとは、空き店舗などに突然出店し、一定期間で突然消えてしまう店舗のことだ。

そこで偶然遭遇したのが、「だーりお」の愛称で知られる、モデル・女優の内田理央。以前にも食事に行ったことがあり、それ以来の再会となったよう。

そしてサングラスを購入したゆうこすが、帰り道にコスメ店に寄ったところ、なんとそこにはだーりおの姿が……。これにはゆうこすも驚いたようで、「これは、、運命だ、、!!!」と綴ったのだった。

View this post on Instagram

昨日はサングラスブランド #LAVID のポップアップへ❤︎  ヘアメイクの高橋有紀さんに紹介してもらってからずっと気になってたブランド?  展示会は時間合わず行けなかったので、ポップアップ行ってきたよ〜!  たまたまだーりおさんもいて嬉しかった?❤︎前、一緒に食事行ってからまた会いたい!と思ってたので、、!!  ゆうこすは、フレームがべっ甲でレンズがうすーいグリーンの物を購入!おしゃれすぎや、、!  目から紫外線入るから、普段から付けたいんだけどつけ心地悪かったりテンション上がらない見た目だとかけられないからね?素敵なものと出会えてよかった!  そして帰りにコスメキッチンに寄ったら、まただーりお氏と遭遇するという、、これは、、運命だ、、!!!??❤︎❤︎❤︎❤︎ 

A post shared by ゆうこす♡菅本裕子 (@yukos0520) on


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■だーりおが明かす舞台裏

またこの日について、内田も自身のインスタで言及。

「眼鏡屋さんでゆうこすにばったり」「そのあとコスメキッチンでもバッタリ」と比較的あっさり綴りながらも、ハッシュタグでは「今日はコミュ力が高いんです」「って言って沢山話してくれた」と、裏話を明かした。

次ページ
■「無敵感スゴい」「すごい確率」

この記事の画像(1枚)