川島海荷、透けすぎ衣装にファン撃沈 「誰を誘惑してるの…」

女優・川島海荷がインスタグラムに「セクシーすぎる写真」を投稿し話題になっている。

エンタメ

2019/04/13 06:00

 

■前日の彼女は…

ちなみに、彼女は前日にもインスタグラムを更新しており、その時の写真はある種イメージ通りのものとなっている。イベント用に杏色のメイクを施したようで、シンプルながらほんのりと温かみを感じるのではないだろうか。

View this post on Instagram

あんず色メイク💄 #あんず油 #黒髪美人大賞

A post shared by 川島海荷 (@umika_kawashima) on


 

■成長を感じると寂しくなる?

子役として小さい頃から活躍している彼女、その当時を知っている人からすると今回の大人っぽい姿は感慨深く映ったのではないだろうか。中には、寂しさすら覚えた人もいるかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,357名に対し「子供と思っていた子が色気づきだすと、悲しい気分になる」か調査を実施したところ「そう思う」と回答したのは全体で22.6%。また全年代で男性より女性の方が悲しい気分になりがちなようだ。

子供が色気づくグラフ

現在25歳の川島、大人の魅力を身につけた彼女の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→夏菜、肩出しセクシードレス姿を投稿 「色気がすごい」「綺麗」と歓喜の声多数

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ