川島海荷、透けすぎ衣装にファン撃沈 「誰を誘惑してるの?」

女優・川島海荷がインスタグラムに「セクシーすぎる写真」を投稿し話題になっている。

2019/04/13 06:00

 

■前日の彼女は…

ちなみに、彼女は前日にもインスタグラムを更新しており、その時の写真はある種イメージ通りのものとなっている。イベント用に杏色のメイクを施したようで、シンプルながらほんのりと温かみを感じるのではないだろうか。

https://www.instagram.com/p/BwGtGejngD0/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:夏菜、肩出しセクシードレス姿を投稿 「色気がすごい」「綺麗」と歓喜の声多数

 

■成長を感じると寂しくなる?

子役として小さい頃から活躍している彼女、その当時を知っている人からすると今回の大人っぽい姿は感慨深く映ったのではないだろうか。中には、寂しさすら覚えた人もいるかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,357名に対し「子供と思っていた子が色気づきだすと、悲しい気分になる」か調査を実施したところ「そう思う」と回答したのは全体で22.6%。また全年代で男性より女性の方が悲しい気分になりがちなようだ。

子供が色気づくグラフ

現在25歳の川島、大人の魅力を身につけた彼女の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→森咲智美、ファンへの感謝もやはりエロ過ぎ 悶絶級の投稿は「全裸に見えた…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー女優インスタグラム色気川島海荷9nine
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング