三上悠亜、迫力満点のマシュマロバスト動画を公開 「女神さま!」と感激の声

三上悠亜がインスタグラムに、セーラー服柄のビキニを着て、マシュマロバストを強調する動画をアップ

トップセクシー女優の三上悠亜が、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された動くマシュマロバストに、「かわいい」「セクシー」との声が相次いだ。また着ている水着にも 、「似合っている」との声が多数寄せられている。


 

■動くマシュマロバスト

「おはよ」との文言とともに、迫力満点のセクシー動画を投稿した三上。最初はウエストショットと少し引きではあるものの、終盤には顔や胸をググッと近づけてきて、かなりドギマギする一枚だ。

また柔らかそうな豊満バストに対し、体がキュッと引き締まっているのも特徴的。さらにセーラー服柄のビキニやツインテールも相まって、情欲をかき立てるムービーには間違いない。


View this post on Instagram

おはよ🏫❤︎ #goodmorning

三上悠亜さん(@yua_mikami)がシェアした投稿 –


 

■「かわいい」「セクシー」との声相次ぐ

セーラー服柄のビキニを着る、かわいさ満点の動画をアップした三上に、絶賛する声が相次いだ。

「かわえええええぇぇー」


「セーラービキニも似合っていて、メチャメチャかわいいです」


「悠亜ちゃんセクシーでかわいすぎる〜〜。大好き」


「ゆあ女神様。素晴らしい写真をありがとうございます」

次ページ
 ■以前にも

あなたにオススメ