梅沢富美男、現在の年収を告白 桁違いの金額に「稼ぎすぎ…」「スゴイ」

『日曜はカラフル!!』梅沢富美男が現在の年収を告白。『夢芝居』のころよりも現在のほうが稼いでいるようだ。

梅沢富美男

14日放送の『日曜はカラフル!!』(TOKYO MX)に俳優の梅沢富美男が出演。現在の年収を語った。


 

■一番儲かるのは舞台

番組では「ずっと悩んでいる時間がないし、売れているから」と自信満々の梅沢の年収をチャートで紹介。梅沢といえば、82年に発売した大ヒット曲『夢芝居』の印象が強いものの、年収は68歳の現在が一番高いという。

8本のCMに出演、数々のバラエティ番組で活躍しているが、主な収入源は舞台。「一番儲かるのは舞台なのよ」「何十億ぐらいは収入あると思うよ」と語る。


 

■「払うのも大きい」と説明

しかし、一方で「でも全部入るわけじゃないから。だって42人もスタッフがいるわけだから。役者もいるし、スタッフもいるし、それ全部お金を払っていかなきゃいけないから」「払うのも大きいから。月10本、15本やってますからね、ツアーを」と説明。

どうやら、梅沢個人の収入ではなく、梅沢が主催している劇団を含めてのもののようだ。


■収入を上げるために努力している人は…

大ヒット曲を発表した当時よりも年収が上がっている梅沢。放送を受け、ネット上では「稼ぎすぎ…」「継続して稼いでいるのはスゴい」と驚きの声があがる。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の有職者男女666名に「収入」について調査したところ、3人に1人が「収入を上げるために努力しているほうだ」と回答している。

星座 収入

「お金とはなにか?」との質問に、「たくさん稼いで、たくさん使うもの」と答えた梅沢。その豪快さが、大金を稼ぐための原動力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→美輪明宏、圧倒的な包容力で梅沢富美男を泣かす 梅沢「テレビで初めて泣いた」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代有職者の男女666名 (有効回答数)

あなたにオススメ