土屋太鳳、机に胸が乗って… 「そこにしか目がいかない」とファン悩殺

女優・土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新。机に胸が乗った写真に、ファンの興奮は止まらず…。

土屋太鳳

13日、女優の土屋太鳳(23)がインスタグラムを更新。アップされた最新写真に、注目が寄せられている。


 

■皐月賞について綴る

14日に行なわれた、平成最後の皐月賞について綴った土屋。「人の人生に『今しかない』があるように馬にとっても『今しかない』レースがあって」と、JRAのCMキャラクターを務める、彼女ならではのコメントが続く。

写真メインのインスタグラムだが、ブログとしても十分なボリュームだ。

View this post on Instagram

こんばんは! 明日はいよいよ… 中山競馬場で、皐月賞が行われます✨✨✨ 牡馬クラシックの初戦レース。 人の人生に「今しかない」があるように 馬にとっても「今しかない」レースがあって、 その大切なひとつが、明日のレースとなります。 支える方々や騎手の方々はもちろん、 馬もいろいろな想いで この夜を迎えてるんだろうな… だからこそ、たくさんの人が 笑顔で楽しんでくれたら、という思いから 特別な1日を楽しむための 『スペホリ!』企画が始められているので 今日はその紹介を ^ ^ 美味しいメニューとかいろいろありますが 今日紹介したいのは、まず 皐月賞ならではの「HOLIDAYS コーデ」?✨✨ これは、 皐月賞にちなんで 緑色の物を身に着けて来場するという 素敵な企画です? 凱旋門賞でもファッションを楽しむ方々が 本当にたくさんいらっしゃったのですが 皐月賞と言えばグリーンコーデ!となれば それもすごく素敵だなと思うんですよね。 その写真をインスタグラムに投稿すると、 スペシャルトークショーの中で HOLIDAYS コーデ特別賞を 選ばせていただいたり、 楽しい企画があるみたいです? 詳しい参加方法は、 中山競馬場の公式サイトに載ってるので ぜひぜひぜひ!!! チェックしてみてください?✨ そしてもうひとつは、 HOLIDAYS Tシャツのこと? 今回、 “ホリT”と呼ばれるTシャツを デザインさせていただきました!!! 大好きなラッキーアイテムを集合させて 着るかたの幸運を祈って描いたので ぜひぜひぜひ! 身に付けていただけたら嬉しいです? 一生懸命かいたので 届きますように?✨✨ #JRA #皐月賞 #スペホリ @Umabi_Official

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on


 

■「真剣な表情」「素敵です」

土屋の誠実な人となりがあらわれた今回の投稿に、ファンからは称賛の声が相次ぐことに。

「いっこいっこ、しっかりとしって、スゴいなあ」


「太鳳ちゃんの真剣な表情素敵です」


「仕事に真剣、誠実な太鳳ちゃんが大好きです」


「太鳳ちゃんの控え目だけど何でもひたむきな姿勢が素敵です」

次ページ
■「胸にしか目がいかない」との声も

あなたにオススメ