池田エライザの変形ニット姿にファン悶絶 「胸の破壊力がすごい」「躍動感!」

池田エライザがツイッターを更新。5月31日に発売される写真集の表紙を公開した。

2019/04/24 05:15

女優の池田エライザがツイッターを更新。来月発売される写真集の表紙を公開した。

そのセクシーなカットに、「胸の破壊力がすごい」とファンから悶絶する声があがっている。



 

■スペインで出会った馬に由来

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1120280281108209664

22日にツイッターを更新した池田は、5月31日に発売されるファースト写真集『pinturita』の表紙を公開。表紙に使われたカットは、胸の谷間がのぞくニットを着用した、開放感あるものになっている。

写真集のタイトルは「ピントゥリータ」と発音するのだが、スペインで出会った馬にちなんで付けられたという。「このお馬さんが、絵画のように美しいからこの名前を付けたそう」とその由来を説明した。


関連記事:池田エライザ、メイド服姿の写真をアップ 「萌える」「キュン死」の声多数

 

■投稿にはファンから絶賛の声

池田が公開した写真集表紙のカットには、ファンから絶賛の声が続出。「かわいすぎます」「素敵すぎる」といったコメントが寄せられている。

「胸の破壊力がすごい」


「胸元ちょい見せの衣装がなんかいい! そして躍動感!」


「かわいすぎます! 絶対に買いますね」


「表紙素敵すぎる」


また、コメントの中には、「胸の破壊力がすごい」といったものも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アザーカットもチェック
ツイッター写真集スペイン週刊プレイボーイオフショット池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング