夏菜、カラコン姿が別人すぎると驚きの声 「辻ちゃんに見えた」「外国の少女」

まるで別人!? 夏菜のカラコン姿がかわいすぎると話題に。

女優の夏菜が26日に自身のインスタグラムを更新。カラコンを入れた姿に驚きの声があがっている。


 

■カラコン自撮りショットを公開

「今日は雨だから前髪うっすらピンどめ」とのコメントともに自撮り姿を投稿した夏菜。マスカラはしていないようで、全体的にメイクも薄めだ。

ナチュラルメイクにもかかわらず、カラコンの影響もあって普段の印象とはかなり違って見える。17日の投稿では「最近もっぱらカラコンにハマってる」と明かしていたが、そのときはメイクも相まって「韓国っぽい!」と驚きの声があがっていた。


関連記事:カラコンを着用した女性をどう思う? 男性よりも中高年女性からの厳しい視線が判明

 

■まるで別人みたい?

投稿を受け、ファンからは「めちゃくちゃかわいい」「似合ってる!」と称賛の声があがった。また、普段の姿とのギャップのせいか「別人」「ハーフに見える」とのコメントも。

「辻ちゃんに見えた」


「カラコンで、顔が全然ちゃいます! カワユス!」


「外国の少女みたい!」


「カラコン入れたら別人になっちゃう」


■「カラコン女子」のことが苦手な人は…

別人のように変貌を遂げた夏菜だが、ファンの中には「カラコン姿はちょっと…」という人もいるだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に「カラコンをしている女性」について調査したところ、3人に1人が「正直好きではない」と回答している。

カラコン

カラコンにハマり中の夏菜。別人のような姿に反響が寄せられているが、今後もファンを楽しませてくれるに違いない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、最新の自撮り姿に衝撃 「違和感ありすぎて…」「目が大きくなった」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

あなたにオススメ