ゆきぽよ、「歴代彼氏5人中4人が逮捕」の過去暴露 浮気の復讐方法も話題に

ゆきぽよが『快傑えみちゃんねる』にて、歴代彼氏5人中4人が逮捕されていたことを暴露。浮気の復讐方法も話題に

ゆきぽよ

26日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に、モデルでタレントのゆきぽよが出演。歴代彼氏5人中4人が逮捕されていたことを告白した。また、その彼氏の復讐方法が怖すぎると注目を集めている。



 

■歴代彼氏が逮捕

過去に交際した男性についてゆきぽよは、「今まで彼氏5人付き合ったことがあって、5人中4人が逮捕されちゃって」と暴露。その罪状は、傷害罪と詐欺罪。

捕まった彼氏に会うために少年院・少年鑑別所・留置場全てに行ったというゆきぽよは、「学校から毎日留置所に通って、15分面会に行った」とも明かす。

しかし、彼氏が留置場から出てくるのを待っていると、「出てきたことを知らされずに、ある日面会に行ったら『もういないよ』と言われて、(探したところ)クラブで他の女の子とイチャイチャしていた」とのことで、別れを決意。

「ちょっと悪いニオイの男のほうが魅力を感じちゃう」と語った。


関連記事:元AKB48・西野未姫、初彼氏の都合のいい女だった 「朝6時に帰らされる」「デートは禁止」

 

■視聴者の共感は少ない

ちょい悪男が好きだと語ったゆきぽよだが、世間では「ちょい悪」の定義に疑問の声が相次いだ。

「捕まるような人はチョイ悪でない気が…」


「チョイ悪じゃなくガチのほうだね、それは」

次ページ
■復讐方法も話題に