超人気声優・梶裕貴がコメディドラマに初挑戦 「絶対に観てほしいです」

言わずと知れた人気声優の梶裕貴がシチュエーション・コメディドラマ『遊戯みたいにいかない』に出演する。

エンタメ

2019/04/28 05:15


 

■「ぜひ」ではなく「絶対に」

最後にファンの方に向けてのメッセージと本作の見どころを聞いた。

梶:どんな作品に出させていただいても、ぜひご覧くださいという気持ちは変わりませんが、いつもと違うハードルを乗り越えた分、「ぜひ」ではなく「絶対に」観てほしいです(笑)。


僕が出ている回と言わず、全話観てほしい。そのくらい純粋に面白い作品だなと思います。


僕が演じさせていただいた直人くんは、普段はけっこう穏やかな好青年なんですけど、役者としてのスイッチが入ると、人が変わったようにいろいろ熱く物事を発する人間になるんですね。


なので、そんな雰囲気の違いをはじめ、ほかの役者さんとの掛け合い、その場で生まれていくものの面白さを感じていただけたら、個人的には嬉しいなと思います。よろしくお願いします。


『遊戯(ゲーム)みたいにはいかない。~dTV限定版』は、dTVにて配信中。ぜひチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→『家売るオンナ』に出演した再現ドラマの女王・芳野友美 まさかの出演理由に衝撃

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

この記事の画像(3枚)