ツンツンしたりマッサージしたり… 恋人が喜ぶイチャイチャ法って?

家でイチャイチャするのは好き? 好きな理由と、おすすめのイチャイチャ方法教えます!

コラム

2019/04/28 18:00


 

 

■恋人が喜ぶイチャイチャ方法

・ツンツンしあいっこ:まずはほっぺをツンツンして「柔らかい」などと言い、次は腕をツンツン、そのあとはお腹をツンツンと、いろんなところをツンツンしてみましょう。そこはダメ! なんて言いながらイチャイチャできるはず。


・マッサージしあいっこ:マッサージを嫌がる人なんていないですよね。肩や首を本格的にマッサージして相手に喜んでもらったあと、箇所を変えてマッサージ。前者同様そこはダメなんて言いながら…


・お風呂で洗いっこ:恋人ができたらいつかはやってみたい「夢のイチャイチャNo.1」といっても過言ではない、「お風呂で洗いっこ」。想像通りのアレです!


・耳かきしあいっこ:「耳かきやってあげる」と言われると恥ずかしいけど、あの膝枕がたまりませんよね。そこから耳をフゥ~ってやってあげて、それはダメ! と…笑


色々紹介しましたが、ラストは家以外でできるイチャイチャ場所を書いて今日の授業は終わり。


関連記事:Hカップ爆乳美少女・小日向ななせ 「脱いでいくのは照れがあります」

 

■家以外でできるイチャイチャ場所

・映画館


・クルマの中


・エレベーターの中


・親がいない時の実家


・カラオケ


・漫画喫茶


・個室のご飯屋さん


外でイチャイチャする場合は、くれぐれも人の迷惑にならないようにお願いします。イチャイチャも、数字でできている。

・合わせて読みたい→Gカップグラドル・佐々野愛美 「水着でゲームするだけのイメージDVD」を発案

(文/タレント・中村愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)