ヒカキン、愛猫宛てに巨大な段ボールが… その中身に「羨ましい…」と切実な声も

ユーチューバーのヒカキンが、愛猫宛てに巨大な段ボールが届いたことを報告。その中に入っていたのは…

2019/04/30 05:45

ヒカキン

ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が28日、自身のメインチャンネルである「HikakinTV」を更新。愛猫のまるお・もふこ宛てに巨大な段ボールが送られてきたことを明かした。

気になるその中身は……。



 

■愛猫宛てに巨大な贈り物が……

愛猫のまるおともふこに巨大段ボールが届いたというヒカキン。本人宛てにユーチューブ等の会社から荷物が届くことはよくあるそうだが、愛猫宛ては初らしい。

段ボールを開封してみると、そこには「カリカリーナAlto」という名の、オシャレな猫用ソファが。以前から、ヒカキン宅に同シリーズの別ライン製品が置いてあったことを受け、企業サイドが送ってくれたようだ。

部屋に置いてみると、それはなかなかの大きさで、ヒカキンの広い自宅でもそれなりの存在感を放つことに。


関連記事:坂口杏里、バンドで初ライブを披露するも… 衝撃のバンド名に会場騒然

 

■猫ベッドを気に入ったのは……

早速、そのうえにまるおを載せてみるが、十数秒後、降りて段ボールのほうへ……。猫と言えば段ボール好きでお馴染みだが、まるおもそうらしい。

その後、壁に猫用ソファをひっつけて、もふこで再チャレンジしたヒカキン。すると、もふこはすぐに爪を研ぎ始め、気に入った素振りを見せる。

すると、そんなもふこの様子が気になったのか、まるおが接近。ヒカキンが同時に猫ベッドの上に載せてみたところ、まるおがもふこに猫パンチを繰り出し、もふこが逃げ出したのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいい」「微笑ましい」
動画ユーチューバーヒカキンユーチューブまるおもふこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング