広瀬アリス、女子高生ショットに「まだまだイケる」とファン大興奮

広瀬アリスが、出演中のドラマ『ラジエーションハウス』で見せた制服&ユニフォーム姿を披露した。

女優の広瀬アリスが29日に自身のツイッターを更新し、制服姿やユニフォーム姿を公開した。


 

■制服&ユニフォーム姿を披露

現在放送中のフジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス』に出演している広瀬。

「制服なんて着ちゃいました。高校時代のシーンも多々。よろしくお願いします」と第4話の番組宣伝を兼ねて、劇中の回想シーンで披露する制服姿とバスケのユニフォーム姿をアップした。


 

■「まだまだ制服いける!」

投稿を受け、ファンからは「まだまだイケる」「JKで通用する」と称賛の声があがった。

「まだまだ学生役いけますね」


「アリスちゃんまだまだ制服いける!」


「バスケのユニフォーム姿も似合ってます」


「似合いすぎ! 同じ学校にいたら毎日楽しいだろうなあ!」


■実年齢より若く見られるのはうれしい?

現在24歳の広瀬だが、まだまだ女子高生の姿に違和感がないようだ。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「ルックス」に関する意識調査を実施したところ、女性の7割以上が「実年齢より若く見られるとうれしい」と回答している。

「まだまだイケる」との声があがった広瀬の制服&ユニフォーム姿。これからも若々しい女子高生姿でファンを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、三つ編みセーラー服姿が激カワイイ 「まだまだいける」とファン興奮

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ