キスしたいタイミングは男女で違う! 男性は「寝起き」でも女性は…

口臭は気にならないの!? 寝起きキスが好きな人はどれくらいか調べてみた!

2019/05/05 18:00

 

■寝起きキスが苦手な理由

・自分の口臭も相手の口臭も気になるから、キスどころではない(30代・女性 OL)


・朝からそんな気持ちになれない(20代・女性 トリマー)


・寝起きが一番ばい菌がいると聞いたことがあるから(30代・男性 寿司職人)


いろいろ調査していく中で、男女で「キスをしたい!」と思うタイミングが若干違うことも気になりました。最後はそのタイミングを書いて今日の授業は終わり。


関連記事:GACKTが番組で本名を公開 スタジオからも「知らなかった」と驚きの声

 

■キスをしたいと思うタイミング

【男性編】


・寝起き:朝から甘えたい人が多いことが判明。


・洗い物をしているとき:お皿などを彼女が洗っているときに、後ろから手を回してキスをしたい男性が多い模様です。


・食後:デザート感覚なのか…これまた口臭が気になる食後も、キスをしたい人が多いようです。


・エレベーターや観覧車の中:外なんだけど、ちゃんと二人きりの場所に弱いそうです。


【女性編】


・エッチ中やエッチ後:愛されている感がほしいのが女性。


・エスカレーター:たまに人に見られたいときがあるんだとか。


・写真を撮るとき:リア充アピールをしたい女性がとにかく多いので、キス写がやりたいみたいです。


・義実家で隠れて:自分の家は嫌だけど、彼氏がドギマギしている姿を見たいため、義実家にて親にバレないようにキスがしたいのだとか。


寝起きのキスも、数字でできている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、生放送で流れた14歳当時の姿に衝撃 「放送禁止じゃなかったの?」

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1313名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛キスコラムカップル婚活恋人調査恋活中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング