神田うの、ヘリで伊勢神宮正式参拝へ 「足元」に注目が集まる

正装してヘリに乗り、家族で伊勢神宮を正式参拝したことを報告した神田うの。ファンからは、彼女の「足元」に注目する声が…


 

■「ヒールなし」でも美しい脚に反響

一連の投稿には、セレブリティな家族旅行の様子や、ヒールがなくても美しい彼女の「美脚」を絶賛する声が多数寄せられている。

「家族旅行のスケールが違う…楽しんで来てください!」


「低いヒールのパンプスでも、足が細くて綺麗でいらっしゃるから、羨ましいです」


「靴はお伊勢の中ではどうしてもボロボロになりますものね」


「ヒールでないところが、格好にとらわれず実用性を重視していて…そんなところが好きです」



関連記事:神田うの、飲んで踊ってかなり酔っぱらい… 娘から「ひと言」

 

■ヒール靴が苦手な女性は7割以上

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性686名を対象に「ヒールのある靴」について調査したところ、全体で7割以上の女性が「苦手だ」と回答した。


ヒール靴は正装に合わせられることが多く、就職活動でも女性はヒールのあるパンプスを強制される場合が多い。しかしながら、実際には大半の女性がヒール靴を苦手としているようだ。

安全性や実用性を重視して靴を選ぶ…ごく当たり前のようで、女性たちにとっては根深い問題である。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、憧れの声優と対面し大興奮 「典型的なオタク」「へへへ…しか言ってない」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2017年3月27日
対象:全国20代〜60代の女性686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セレブ伊勢神宮ヘリコプターハイヒール神田うの正式参拝ぺたんこ靴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング