ヒカキン、愛猫に土下座謝罪 「大変なことをしてしまいました」と明かした映像は…

ヒカキンが愛猫に「大変なことをしてしまいました…」と土下座。「これからももっちゃんに罪を償っていこうと思います。。。」と明かした映像とは。

2019/05/07 16:20


 

■視聴者もほっこり

この動画に対し、ファンからは以下のような声が。

「もふこは怒ってないのにチュールもらえてる」


「全然違和感なかった笑 ヒカキンの腕で隠れてるんかと思った」


「最初に気付いてたけど、ヒカキンの腕に隠れてるとかゆー感じだと思ってた笑」


「一番気にしていなかったのはもふこだと思います」


関連記事:ダブル不倫中の女性に悲劇 彼が隠していた「まさかの秘密」に絶句

 

■土下座経験率は2割弱

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、土下座経験の有無を調査。その結果、土下座の経験があったのは全体で16.7%だった。

男女では、男性が21.2%に対して、女性は12.1%と男性が9ポイントほど高い結果に。

しかし、人ではなく猫に対して土下座する人は、あまり多くないだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日
対象:全国20〜60代男女44,949名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能動画ユーチューバーヒカキンユーチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング