関係者が明かす「芸能界のリアル美尻美女」に驚愕 50歳で絶賛されたのはあの…

美尻を特集した『レディース有吉』で、スタイリストやカメラマンが「芸能界屈指の美尻美女」を明かした…

中島史恵
(画像は中島史恵 Instagramのスクリーンショット)

7日放送『レディース有吉』(フジテレビ系)では「美尻」を特集。スタイリストやカメラマンが、「実際に知っている」芸能界屈指の美尻美女を紹介し、大きな反響が起きている。


 

■関係者が明かす美尻芸能人

番組の街頭インタビューでは、指原莉乃や菜々緒、中村アンなどの名が挙がった「美尻」芸能人。そこで、スタイリストやカメラマンなど業界関係者に、「知っている美尻芸能人」を紹介してもらうことに。

これまでに200冊以上の写真集を撮影してきたカメラマンは、タレントの足立梨花、熊田曜子の名を挙げる。しかし、そのなかでも特に印象に残っているのが女優・大地真央で「ジーンズのヒップラインが美しい。大人の女性の美尻」と絶賛した。

200人以上の芸能人の衣装をコーディネートしたスタイリストは、フリーアナウンサー・田中みな実が「ケアが行き届いてすばらしい」と指摘。一番記憶に残っている美尻は元AKB48・小嶋陽菜で「桃の形をしたマシュマロ尻」と評する。


関連記事:おのののか、進化した美尻に悶絶の声 「キレイでまぶしい」「逆にしんどい」

 

■50歳でも美尻なのは?

売れっ子スタイリストは「乗馬の効果なのか、20代の頃よりプリッとしている」と女優・佐藤藍子を推す。さらに「50歳でこのスタイルとお尻?」と驚いた「スレンダー尻」の持ち主が、元シェイプアップガールズの中島史恵。

中島に話を聞くと「コンプレックスがあるので、頑張って気をつけてはいます」とのこと。中島が美尻を保つ秘訣は「5年前からはじめた」天井から吊るしたハンモックのような布を使った空中ヨガ。

上から88・60・89のスタイルは20代のころから変わらずキープされていると明かされた。

次ページ
■カズレーザーは「白鵬」

この記事の画像(1枚)