りゅうちぇる、ツイッターで真剣な悩みを告白 「病院に行ったほうが…」

タレントや歌手として活躍中のりゅうちぇるが13日ツイッターを更新。真剣な悩みを告白し、心配の声が寄せられている。

2019/05/15 06:15

りゅうちぇる

りゅうちぇるが13日に自身のツイッターを更新。フォロワーに向けて「真剣な悩み」を打ち明け、その内容に心配の声が相次いでいる。



 

■「世の中が臭く感じる」

タレントや歌手として活躍中のりゅうちぇる。天真爛漫でポジティブなイメージだが、最近「世の中が臭く感じる」と真剣に悩んでいることを明かした。

臭いを感じているのは本人だけらしく、「ぺこりん(妻・ぺこ)は世の中がそんなに臭くないらしくてだから僕の鼻の中が臭いの? 何なの?」と嘆いている。


関連記事:ぺえ、披露した書道動画に反響続々 「ピンクの髪&ピンクの墨汁で…」

 

■「蓄膿症?」「栗の花では…」

りゅうちぇるが訴えている症状から、蓄膿症(ちくのうしょう)を疑う人や、栗の花に原因があると考える人など、フォロワーから様々な声が寄せられた。

「蓄膿症を疑ったほうがよろしいかと思います」


「栗の花の臭いじゃないかな? 感じ方に個人差あるみたい」


「蓄膿症!? 放置すると頬が痛くなったり悪化するので念のため病院に!」


中には、スピリチュアルな観点から「おばけがいるときにどぶのような臭いがする」といったコメントも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■原因が判明
告白臭い悩みりゅうちぇるぺこ&りゅうちぇる蓄膿症栗の花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング