28歳教諭、既婚者でありながら女子中学生2人と… 「ヤバい」「怖い」と騒然

教え子である女子生徒2人とデートしたり、服の上から体を触るなどの不適切な行動に及んだ28歳の教師。彼は実は既婚者でもあった…。

社会

2019/05/15 16:20

痴漢
(deeepblue/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

埼玉県西部地区の公立中学校に勤務する28歳の男性教諭が、教え子である女子生徒2人と不適切な行為を行なったとして、懲戒免職処分になっていたことが判明。

教師として信じがたい行動の数々に、ネット上で注目を集めている。


 

■2人の女子中学生と不適切な行為

報道によると、男性教諭の行動は以下のとおり。

まず一昨年3月から11月にかけて、教え子Aと校内でキスしたり、服の上から胸や下半身を触るなどのわいせつな行為に及んだという。

そして、昨年3月頃から今年3月下旬にかけては、別の女子生徒Bと個人的に水族館に出かけ、手をつないで写真を撮るなどしていたそうだ。


 

■既婚者でもあった

この時点ですでになかなかのものだが、じつは男性教諭は既婚者で、去年結婚したばかりだった。

女子生徒2人が別の教諭に相談したことで問題が発覚すると、教諭は14日付けで懲戒免職処分に。

なお、県教委の調査に対し、男性教諭は女子生徒たちから部活動に関する相談を受けているうちに、それぞれに恋愛感情を持ってしまったと話しているという。

次ページ
■「怖い」「奥さん災難」

あなたにオススメ