倖田來未、ものすごく薄化粧の写真に驚きの声 「こっちのほうが…」

倖田來未が、就寝前に撮影したと思しき「ほぼすっぴん写真」を公開。ステージ上とはガラリと雰囲気の変わる近影に驚きの声が続出…

歌手の倖田來未が、16日に自身のインスタグラムを更新。

ほぼすっぴん状態と思しきドアップ写真を公開し、美しすぎる素肌に絶賛の声が相次いでいる。


 

■寝る前のドアップショット

寝転んだような体勢の、ドアップ写真を投稿した倖田。ファンに向けて「皆さんも素敵な夢が見れますように。私は、素敵なライブと楽曲を作ります!! おやすみー!!」と、メッセージが記されている。

シャワーを浴びた後なのだろうか、湿った毛先とぼんやりとカメラを見つめる表情に、思わずドキッとしてしまう。

そして、驚くべきはこのしっとりツヤツヤな美肌である。ほとんど化粧をしていない印象を受けるが、これだけ寄りで撮影しているにも関わらず、毛穴や肌トラブルなどが一切見当たらない……。


関連記事:倖田來未、奇抜ヘアお披露目投稿の文面に驚きの声 「プロの美容師でも…」

 

■「綺麗…」「裸眼のほうが好き」

こちらの投稿には、ほぼすっぴん風でも美しすぎる彼女の近影に、驚きの声が続出。

「すっぴん? めちゃくちゃかわいい」


「くぅちゃんヤバイくらいかわいい〜!!」


「裸眼のほうがかわいい」


「うちと同じ年やのに、なんでそんな肌綺麗なのー!?」


ステージ上では、楽曲の世界観に合わせたバッチリメイクが印象的なだけに、新鮮味を感じた人も多いようだ。また、最近ではカラーコンタクトを付けているシーンが目立っていたことから、「裸眼のほうがかわいい」という声も。


■すっぴんと薄化粧は男性ウケも

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性672名を対象に「好きな女性の化粧」について意識調査を実施したところ、「薄化粧」がもっとも多くの票を集めた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

次いで「すっぴん」「違いがわからない」という結果に。倖田のようにほぼすっぴん状態でも美しい女性は、男性から見ても魅力的なようだ。

今年9月からのツアー日程が公開され、意欲を燃やしている倖田。舞台裏のオフショットにも期待したい。

・合わせて読みたい→中島美嘉のナチュラルメイクに絶賛の声 「デビューしたてを思い出す」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性672名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ