オリラジ藤森、アプリで若返った顔に「甥っ子とクリソツ」 「チャラく育たないで」と話題に

オリラジ・藤森がインスタに「Snapchat」で幼児化した写真をインスタに投稿。やっぱりチャラいと話題に。

エンタメ

2019/05/19 20:00

オリエンタルラジオ藤森慎吾

19日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が話題となっているアプリで加工した写真をインスタグラムに投稿。投稿された藤森と甥っ子が似ていると話題になっている。


 

■「クリソツ!!」

インスタに投稿された写真はスマホアプリ「Snapchat」を使って「幼児化」した藤森の写真と甥っ子の写真。「甥っ子とクリソツ!! チャラ甥っ子」とコメントしている。

https://www.instagram.com/p/BxnL5XMnLZg/


関連記事:イモトアヤコが加工アプリを使った結果… 「高畑充希にしか見えない!」

 

■話題沸騰中の「Snapchat」

王様のブランチで紹介され話題沸騰中のアプリ「Snapchat」は写真を自動で加工してくれるアプリ。このアプリには「男、女、子供」の3通りのフィルターがあり、自分が異性化したり、幼児化したりするのを楽しむことができる。

ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaや武井壮をはじめ、様々な芸能人がこのアプリを使って異性化/幼児化して遊んでいる。

次ページ
■「甥っ子はチャラくにならないでほしい」