Koki,愛犬と触れ合う等身大の動画を公開 「撮影者は木村拓哉?」と話題に

モデルのkokiが愛犬と触れ合う動画を公開。最後に入り込んだ笑い声が父・木村拓哉のものなのではと話題になっている。

2019/05/27 16:40


 

■「笑い声だけ木村パパ!」とファン興奮

このkokiの投稿した動画に、ネットの反応は…

「kokiちゃんのインスタに笑い声だけ木村パパ! ほのぼの親子」


「kokiちゃんのインスタ 『ヒーちゃ〜〜ん』の声がかわいいね! で、撮影者は、お口をペロリされた後の笑い声が、パパかも? と、妄想してニヤけてます」


「木村のweiboとKokiちゃんのインスタ見たんだけど、二人とも愛犬のこと投稿してて似たもの親子」


Kokiのあどけない姿に癒やされた人や、笑い声の主を木村と想像してニヤけたファンもいたようだ。

現在木村は中国のSNS「weibo」に公式アカウントを持っており、以前に愛犬の姿を投稿していた模様。今回のkokiの投稿と合わせて、「似たもの親子」といった声も。


関連記事:元AKB・西野未姫、「盛る前」と「盛った後」の写真公開 激変ぶりにファンも驚愕

 

■もっとも重要なものは「家族」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女全国20代〜60代の男女1340名を対象に「もっとも重要なものは何か」意識調査を実施したところ、全体で7割弱の人が「家族」をあげた。

やはり、家族は何者にも代えがたい存在である人が多いようだ。いつか木村と、母・工藤静香とのスリーショットが見れる日がくることを期待したい。

・合わせて読みたい→手島優、矢口真里への奇行に「やばいやつ」と自虐 「大丈夫?」とファンも困惑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画木村拓哉家族モデルインスタ愛犬工藤静香Koki
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング