馬場ふみかがヘソ出し開脚 漫画みたいなスタイルに絶賛の声

馬場ふみかが、お腹を大胆に露出し脚を広げたオフショットを公開 体の柔らかさと脚の長さにに称賛の声が集まる

エンタメ

2019/05/27 19:20

モデルで女優の馬場ふみか(23)が、自身の公式インスタグラムを更新。お腹を露出した服装で開脚をしている写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■長い脚で柔らかく開脚

馬場が話題の写真を公開したのは、26日。お腹を大胆に露出したトップスとデニムという服装で座り開脚する姿は、セクシーでキュート。写真には、

「ハワイの思い出、楽しいロケだったなぁ」


というコメントが添えられ、仕事中のオフショットであることが伺える。満面の笑顔を浮かべる馬場に、友人で女優の新木優子(25)も反応。「なんと可愛い」とハートマークつきでコメントしており、馬場も「うれぴ」と返信している。


関連記事:新木優子とハグする馬場ふみかに注目の声 「嫌そうな顔してる」

 

■ケチのつけようがない美ボディ

しなやかなボディと長い脚が美しい馬場。コメント欄にはかわいいボディや美脚を褒め称える声も多数。健康的なセクシーショットに称賛が集まっている。

「漫画みたいなスタイル」


「すごいカッコですが…(笑)スタイル良すぎです しかも笑顔が眩しいです」


「フィギュアみたい」


「脚長っ! くびれやばやば」


「可愛いくて細いのに脚も長いって…ケチのつけようが無さすぎ…。」


現在『non-no』(集英社)の表紙を飾っている馬場だが、同誌の公式インスタグラムでは新木優子とのツーショット写真が公開されており、ファンからは「ゆんふみ」というコンビ名で呼びかけられている。

次ページ
■「腹筋すげぇな」と驚きの声も

この記事の画像(1枚)