ヒャダイン、蒼井優が語ったほっこり話を明かす 見事な伏線回収に「いい話…」

ヒャダインが4日ツイッターを更新。5日に結婚を発表した蒼井優の裏話を披露し反響を呼んでいる。

エンタメ

2019/06/06 16:40

ミュージシャンのヒャダインは4日、自身のツイッターを更新。女優・蒼井優と、お笑い芸人・山里亮太の結婚を祝福するツイートが反響を呼んでいる。



 

■見事な伏線回収

ヒャダインは4月28日、「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしい」という友人から聞いた話を、「その通りだなあと思ったので書いておきます」とツイッターに投稿。

そして4日そのツイートを引用し、実はヒャダインの心に残る発言をした「友人」が、女優・蒼井優であったことを明かした。

蒼井といえば、5日に南海キャンディーズ・山里亮太とのスピード婚を発表したことで世間を賑わせている。この発言をした際、頭の中には山里の姿があったかと思うと、なんともロマンチックな話だ。

ドラマのような展開に、ヒャダインは「いい話だなー」と締めくくっている。


関連記事:山里亮太、過去の「まだ出会っていない」発言が話題に 隣にいた人物に注目集まる

 

■裏話を受けてファンからは

この投稿を見たユーザーからは、2人の幸せを祈る声が殺到。

「山ちゃんも優ちゃんといる時の自分好きなのかな? 幸せでありますように」


「いい話ですね。お二人が末永く幸せでありますように」


「素敵なお話ですね! 朝から幸せな気持ちになりました!!」


「ホントいい話ですね。この言葉、的を得てるなぁ。その通りだと思います」


■約4割が「幸せ」

ヒャダインが紹介した言葉の通り、山里と2人で記者会見を行った蒼井の表情は幸せが溢れていた。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,363名を対象に調査を実施したところ、全体の43.9%が「今が幸せだ」と回答。

理由はそれぞれだが、今この時を「幸せ」と感じられる事は素敵なことではないだろうか。
幸せ

友人である蒼井の、美しい裏話を披露したヒャダイン。2人の幸せが末永く続くことを心から願いたい。

・合わせて読みたい→山里亮太、結婚会見での記者対応がカッコよすぎると話題 「皆さんと違う姿を知ってる」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)