狩野英孝、インスタに写り込んだ指に心配の声 「痛々しい」「結構深刻」

狩野英孝がインスタグラムを更新。深く抉られた爪に、ネットからは心配の声が相次いだ。

2019/06/07 20:00

狩野英孝

お笑いタレントの狩野英孝が、7日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に写り込んだ狩野の指に、ネットからは心配の声が上がった。



 

■ゲームソフトを持つ指が…

公開された写真には、『バイナリィランド』と書かれたファミコンのソフトが大きく写る。これについて「かなりレアで、2〜30万するらしいが、名前を書いてる事で価値だいぶ下がる。。」と綴った狩野。

よく見るとたしかに、ソフトの余白には「かの」「狩野英孝」と黒マジックで書かれている。しかしネットの注目は、それを握る狩野の親指に集まった。爪の先は大きく削られ、ピンク色の肉が露出した完全なる「深爪」だったのだ。

https://www.instagram.com/p/ByZPinvngKS/?hl=ja


関連記事:フルポン・村上健志、狩野英孝との確執に言及 「いいお兄ちゃんだから言ってしまった」

 

■「指、痛々しいです」

狩野の深爪を見つけたファンからは、「痛々しい」「結構深刻…」と心配の声が相次いで寄せられた。

「狩野さん、指、痛々しいです」


「ゲームより深爪のほうが気になります。結構深刻ですね」


「爪についてのコメントがあったから見てみたんだけど、結構な深爪で笑った」


また肝心なソフトに関しては、「むしろプレミア」「英孝ちゃんの名前ならいいよ!」と温かい声が多く寄せられた。


関連記事:フルポン・村上健志、狩野英孝との確執に言及 「いいお兄ちゃんだから言ってしまった」

 

■4割「爪が伸びたらすぐ切る」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1381名を対象に「爪切り」について調査したところ、およそ4割の人が「ちょっと伸びたらすぐ切る」と回答した。

爪切り1

思わぬところに着目されてしまった狩野。しかしファンにとっては、テレビからでは分からない芸能人の意外な点に気づけるのも、SNSのひとつの醍醐味なのかもしれない。

・合わせて読みたい→フルポン・村上健志、狩野英孝との確執に言及 「いいお兄ちゃんだから言ってしまった」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代男女1,381名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファミコン狩野英孝インスタグラムゲームソフトプレミア親指深爪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング