キンプリ・岸、カメラに映った姿に心配の声 「体張るロケ多いから」「体調大丈夫?」

King&Princeの岸優太が『でんじろうのTHE実験』に出演。疲労困した姿に、視聴者から心配の声があがっている。

2019/06/10 16:40


 

■視聴者からは心配の声が相次ぐ

今回の放送を受け、ハードなロケで疲労困ぱいした姿が映された岸に、視聴者からは心配の声が相次いでいる。

岸はKing&Princeの中でもバラエティー番組に出演することが多く、さらには体力を使うロケも目立つため、視聴者をより心配な気持ちにさせたのだろう。


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

 

■20代でも体力低下を感じる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,537名を対象に「体力」について調査を実施。その結果、岸と同世代にあたる20代でも、半数を超える割合の人が「体力の低下を感じている」と回答している。

体力

たくさんの番組で、岸の姿を見られるのはファンとして嬉しいにちがいないはず。しかし、今回のロケのように、内容が内容だけに、彼の体調面が心配になる人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→DreamAmi、現在の姿に視聴者騒然 「別人みたい」と戸惑いの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オードリー春日俊彰東京湾荒川King&Prince岸優太でんじろうのTHE実験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング