『月曜から夜ふかし』USJデートしたいジャニーズランキング 1位を豪語する村上信五の順位は…

USJデートしたいジャニーズランキング。1位は?

エンタメ

2019/06/11 06:30

ユニバーサルスタジオ
(bennymarty/iStock Editorial/Getty Images Plus/写真はイメージです)

11日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で取り上げられた「USJデートしたいジャニーズランキング」が話題になっている。


 

■謎の自信を見せる村上信五

ランキング発表前、「上位の自信がある」「予想1位」と、謎の自信を見せる村上信五。その理由は、調査対象が関西在住の女性100人、ということで、「地の利や、地の利」と叫ぶ。

マツコは懐疑的だったが、「そんな1位っていうなら、1位から見よう」と提案。すると村上は「あ、ちょっと理由を先に」と少々怖じ気づいた様子。

そして記載された部分が隠されたシールを剥がすと、1位の理由には「ニコニコ笑顔で一緒にはしゃいでくれそうだから」の文字が、村上はそれを見て、「1位やろ。オレの魅力ニコニコ笑顔や」とさらに自信を深めた。


関連記事:『鉄腕DASH』ゲスト出演した人物でレギュラーになってほしいのは? 1位はやっぱり…

 

■村上の順位は…

マツコはまず2位を発表。「レディーファーストで尽くしてくれそう」という理由で選ばれたのは、嵐・松本潤。この結果を見た村上は、嵐が入っていたことに動揺を隠せない。

次に3位を見てみると、嵐・櫻井翔と同票で村上信五の名前が。その理由は、「関西出身で詳しそうだから」というもの。たしかに地の利はあったが、トップとは行かず。

しかし村上は櫻井と並んだことに、「(櫻井と)タイや、タイ。よっしゃよっしゃ。実質1位みたいなもんや」と満足した様子。ただし「1位はもういいや、見んでも」と悔しさをにじませるシーンもあった。

次ページ
■マツコがフォロー

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ