神田うの、窃盗事件の真相を告白 犯人の裏の顔に「すごい怖かった」

『じっくり聞いタロウ』神田うのが被害額約3000万円の窃盗事件の真相を告白。犯人を信頼していた理由は…。

2019/06/15 05:30


 

■娘を「餌付け」していた事実も判明

また、当時2〜3歳だった娘が犯人に懐いていたことも信じていた理由の一つ。しかし、実際には娘を「餌付け」して信頼を勝ち取っていたようで、ベビーシッターとしての手腕ではなかったようだ。

あるとき家にチョコレートを持って帰ったところ、チョコレートを禁止されていた娘が「チョコレート!」と反応することがあり、神田は「なんで知ってるの?」と思ったという。また、禁止しているはずのDVDも見せていたことが判明した。


関連記事:神田うの、大黒摩季とのツーショット写真公開 「摩季ねー、だーーい好き」

 

■信じていた人に突然裏切られた人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,378名に「裏切られた経験」について調査したところ、3人に1人が「信じていた人に突然裏切られたことがある」と回答。

男女・年代別で比較すると、全年代で男性よりも女性にその傾向が見られた。

事件が明るみなり、ようやく信頼していた人間が犯人だったことに気づいた神田。

テレビの報道で彼女を見た際、ベビーシッターとして働いていたときとは違う「本当の顔」を見て「『えっ違う! 全然違う!』ってすごい怖かった…すごい怖かった」と振り返った。

・合わせて読みたい→神田うの、極秘入院のあとで2度目の流産 「夫に言われた言葉」は…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

窃盗裏切り信頼ブランド品ベビーシッター神田うのじっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング