鈴木紗理奈、木下優樹菜の裏切りに激怒 「インスタ消せ!」「ぶりっ子」

木下優樹菜が自身のインスタグラムで、鈴木紗理奈、青山テルマとの変顔ショットを公開。裏切り行為に鈴木が激怒!?

エンタメ

2019/06/15 17:00

タレントの木下優樹菜が14日に自身のインスタグラムを更新。歌手の青山テルマ、タレントの鈴木紗理奈との変顔写真をアップしたのだが、鈴木からクレームが来る事態になっている。


 

■変顔スリーショットを公開

この日、木下は「きてくれた」とのコメントともにスリーショットを公開した。青山、鈴木ともに衝撃的な変顔を披露しているが、肝心の木下はやや控えめな様子。

どうやら朝まで語り明かしたらしく、かなり楽しい時間を過ごしたようだ。

View this post on Instagram

きてくれた♥︎

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on


関連記事:木下優樹菜、美人姉たちとのスリーショット 「最強オーラが出まくりな3姉妹」

 

■「インスタ消せ!」と激怒

青山、鈴木が変顔をしているにもかかわらず、木下ひとりだけがかわいい顔で写っているが、このことに鈴木は不満のよう。

木下の投稿に「クレーム。3枚目だけ載せろ!」とコメントし、自身のインスタグラムのストーリーでも「#暴動 インスタ消せ!」「ばりせこない? ぶりっ子」と激怒している。鈴木からすれば、みんなで変顔をしようとしたのに「木下だけ裏切った!」という感覚なのかもしれない。

これに対して、木下も自身のストーリーで「だからゆきなは白目できないの!!」と反論。どうやら変顔は得意ではないようだ。

次ページ
■仲睦まじい様子に「楽しそう!」

あなたにオススメ