KABA.ちゃん、50歳になった現在に衝撃 「びっくり」「分からなかった…」

小川菜摘が、KABA.ちゃんの50歳の誕生日を祝福したことを報告。「綺麗なお姉さん」となったKABA.ちゃんの近影に驚きの声が続出…

2019/06/19 16:00


 

■「ますます綺麗に…」と反響

小川のインスタグラムには、KABA.ちゃんを祝福する声とともに、美しさに磨きのかかった近影を絶賛する声が続々と書き込まれている。

「お誕生日おめでとうございます! ますます、綺麗なお姉さんですね」


「KABA.ちゃんさん綺麗!! びっくりしました、最初分からなかったです」


「KABA.ちゃん、すごく綺麗になりましたね!」


「仲の良さが伝わってきます。菜摘さんもKABA.ちゃんも大好きです」


2016年に性適合手術と声帯手術を受け、同年に戸籍上の名前・性別の変更も認められたKABA.ちゃん。美しい女性となった姿に、「最初分からなかった」との声も。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■「若さ」は女性たちの憧れ?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に意識調査を実施したところ、女性の7割以上が「実年齢より若く見られると嬉しい」と回答した。

周囲も驚かされるほどのKABA.ちゃんのような若々しさは、世の女性たちの憧れなのかもしれない。

振付師としてキャリアを重ね、現在も様々なことに挑戦を続けているKABA.ちゃん。コメントの中には「もっとテレビで見たいです」といった声も届けられている。

・合わせて読みたい→森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日若さ小川菜摘KABA.ちゃん性適合手術中国武術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング