『火曜サプライズ』HYDEの話し方にネット騒然 「びっくりだよ…!」

HYDEが『火曜サプライズ』に出演。関西弁を使っていたことに、視聴者から驚きの声があがっている。

エンタメ

2019/06/19 20:00

 

■番組視聴者からは驚きの声

今回の放送を受け、HYDEが関西弁を使っていたことに驚く視聴者が続出。ツイッターでは「たまらない」などのコメントが寄せられている。

また、「HYDEが関西弁を使うことを知らない人が多くて、びっくりした」といったコメントも見られた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■方言が出た異性にときめく?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,387名を対象に「方言」について調査を実施。その結果、全体の16.4%の人は「出身地の方言が出た異性にときめいたことがある」と回答している。

方言

関西弁を使っていることに驚きの声があがったHYDE。地元・和歌山では、和歌山市ふるさと観光大使を務めるなどしているが、「関西出身」というイメージがない人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,387名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ