GENKING「私は子供が産めないけど…」 ブログでつづった熱い思いに感動の声

GENKINGがブログを更新し、「子供が産めない」身として子供たちが成長する支えになりたいと明かした。

2019/06/20 05:45


 

■「目頭が熱くなりました」

熱く、そして愛に溢れたこのメッセージに対し、読者からは感動の声が殺到。「素晴らしい!」「読んでいて目頭が熱くなりました」などの声が確認できる。

「とても素敵です。読んでいて目頭が熱くなりました。応援しています!」


「素晴らしい! あなたのその姿勢に、言葉に 共感! 共鳴!」


「感動しました! いつもブログ読ませていただいてます。今2歳の息子と妊娠7ヶ月の者です。とてもじーーーんと、心があたたかくなりまして、思わずコメントさせていただきました。なんとなくですが、お腹の赤ちゃんと対話ができるのですが、記事を読んで赤ちゃんも温かい気持ちになっているのが伝わってきました」


関連記事:『おぼっちゃまくん』『ゴーマニズム宣言』の小林よしのりが喝 「女性天皇・女性宮家を認めよ」

 

■過去には1000万円の借金も…

過去には『しくじり先生 俺みたいになるな』(テレビ朝日系)に出演し、SNS上で華やかな生活を演出するためブランド品を買いあさり、1000万円の借金を作ってしまったことを明かしているGENKING。

そんな見栄を捨て、自分ではなく他者のことを思いやることができる今の彼女の姿はとても美しい……そんなふうに感じさせてくれる投稿だった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能出産育児ブログGENKING養子性別適合手術性同一性障害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング