『アッコにおまかせ!』出演のモデルが美しすぎると大反響 「ガッキーに似てる」の声も

『アッコにおまかせ!』に利酒師の資格を持つモデルの高田秋が出演し、ネットで話題となった。

エンタメ

2019/06/23 14:30

高田秋
(画像は高田秋公式インスタグラムのスクリーンショット)

23日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、モデルでタレントの高田秋(27)が出演。「可愛すぎる」とネット上に反響を呼んでいる。


 

■「朝までハシゴの旅」で話題

”日本酒のソムリエ”と呼ばれる唎酒師の資格を持ち「酒好き」として知られる高田。彼女を一躍有名にしたのは『1億人の大質問!? 笑ってコラえて』(日本テレビ系)の「朝までハシゴの旅」という企画だった。

番組中、日本酒の精米歩合を当てるなど、他の出演者を圧倒させるほどの知識を披露。さらにアルメニア人の祖父を持つという高田のはっきりとした目鼻立ちに加え、あどけなさを感じさせる童顔が男性視聴者に受け、ネットで話題となっていた。


関連記事:ゆりやん、生放送中に左手薬指の指輪を披露 「マジか」「本当にすごい」と驚きの声

 

■スタジオでの振る舞いは…

今回の『アッコにおまかせ!』では、冒頭「初登場」として紹介された高田。和田アキ子から「なんか立ち飲み屋巡りが…」と振られると、「お酒が好きなのと、競馬も大好きです」と溌剌とした声で話し、早速スタジオを沸かせた。

その後も和田に「初めてこの番組に来られて着いて来れてないかもしれないけど、どんどん着いてきいよ」とサポートされる場面が見られたり、ますまだおかだの岡田圭右に「俺の背中を見ろよ」とイジられたりと、アッコファミリーに愛されている様子の高田だった。

次ページ
■「美人…」とネット興奮

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ