癒し系グラドル・川村那月 「そろそろRIZINのリングに立とうかな(笑)」

得意のダンスシーンはドローンで撮影! 気合の入り方にも注目の新作イメージがリリース。

2019/06/23 20:30


 

■自分で見れないほど大胆なシーンも

川村那月

最もオトナっぽいと思うシーンを聞かれると「ファーストには無かったと思うんですけど、今回は夜ベッドのシーンがあって、いただいたDVDを自分で見た時は、恥ずかしくて途中で止めようかなって思うくらい、自分としても挑戦のシーンでした。一応(手で目を隠して)こうやりながら最後まで見ました(笑)」と、照れながらも答えてくれた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■そろそろRIZINのリングに上がるかも?

川村那月

総合格闘技団体RIZINのラウンドガール、通称「RIZINガール」も今年で3年目となる那月ちゃん。「今年で3年目になりますので、そろそろリングに立とうかなって思ってます(笑)」と茶目っ気たっぷりにコメント。

「今年からすごく大会も増えたので、この回がおもしろいっていうより、毎回こんなに豪華な対戦カードでいいのかってくらい、見どころが選べないです。エンターテインメントとしても素晴らしいので、全く格闘技を知らない方でも、会場で見ていただければ一回で好きになってもらえると思います」と熱く語った。


【川村那月(かわむら・なつき)】

1993年3月17日生まれ/T165・B89・W59・H90/福岡県出身/趣味:舞台鑑賞、映画鑑賞、カラオケ/特技:ダンス、クラシックバレエ

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアハワイグラドル取材RIZINレースクイーン川村那月ラウンドガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング