加藤紗里、タピオカ飲料を胸に乗せる「タピオカチャレンジ」に挑戦 その結果は…

お騒がせタレント・加藤紗里が自慢のHカップバストで「タピオカチャレンジ」にチャレンジした結果…

オトナ

2019/06/25 14:30

タレントの加藤紗里が24日、自身の公式ブログを更新。現在、ネット上で流行している「タピオカチャレンジ」に挑んだことを明かした。


 

■「タピオカチャレンジ」とは

近頃、若い女性の間で猛烈なブームになっているタピオカ入り飲料。「タピオカチャレンジ」は、そんなタピオカ入り飲料を女性が自身の胸の上に置き、手を離した状態で飲む……というものだ。

なお、流行しているのは主に2次元での話。アニメキャラがチャレンジするイラストを絵師たちが描き、ツイッターなどにアップしているのだ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■加藤紗里、2個乗せをクリア

そんななか、ブログを更新した加藤。「最近巷で流行りのタピオカチャレンジを紗里もやってみよーと思ってやってみたよ!!」とし、写真をアップ。

しかし、物足りなかったようで「んーーーなんかなー普通、、、」と綴ったのち、「こんな簡単なこと紗里なら2個飲みできる」「ぢゃゃーーん!」と、タピオカ入り飲料を2つ乗せた写真を投稿したのだ。

なお、この写真はインスタグラムにもアップされており、たわわなバストがしっかりとタピオカドリンクを支えているのがわかる。


■「すごい写真だ…」

色んな意味で破壊力抜群なこの写真。ファンからは当然のように、驚きの声が相次ぐことに。

「お主、なかなかやるな?」


「タピオカより谷間に目がいく」


「すごい写真だ…」


■一番多いバストサイズは「Bカップ」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性679名を対象に「今現在のバストサイズ」を調査したところ、最も多かったのは「Bカップ」という回答。Hカップである加藤が該当する「G以上」は1.6%だった。

バストサイズグラフ

抜群のプロポーションを誇る、彼女だからこそ成功したタピオカ2個乗せチャレンジであった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ