みちょぱ、潔癖を主張するもツッコミ殺到 おぎやはぎ・小木「汚い」「ありえない」

みちょぱが『石橋貴明のたいむとんねる』に出演。「潔癖」だと主張したのだが、共演者からツッコミが入った。

エンタメ

2019/06/25 19:40

みちょぱ

モデルの「みちょぱ」こと池田美優が、24日放送のバラエティー番組『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)に出演。

「潔癖」だと主張したが、おぎやはぎの小木博明やカンニング竹山から否定される場面があった。


 

■まずお風呂に入らない時点で

「潔癖な人」として出演したみちょぱ。お風呂に入る前と入った後の座る位置を決めているらしく、「眠すぎて次の日の朝にお風呂に入ろう」と思ったときはベッドではなく、カーペットの上で寝るようにしているのだという。

すると、同じく「潔癖な人」として出演している小木は、「まずお風呂に入らないことがありえない」と指摘。「どんなに疲れてても、どんな具合が悪くても、俺は絶対に入るもん」と持論を展開した。


関連記事:みちょぱがインスタグラムでセクシーな水着姿を公開 「おっぱいおおきくなった?」と話題に

 

■「それは潔癖じゃない」と指摘

みちょぱは「カーペットの上で寝るからいいんです」と反論。小木が「それは潔癖じゃないじゃん」とツッコミを入れるも、「潔癖なんです!」と折れなかった。

そのあと、スマートフォンの話題になると、みちょぱは「汚いものだと思ってます」と主張。小木も「スマホを人から借りたあとは肌を除菌する」と同意する。

しかし、小木が「用を足してるときも(スマホを)持ってるの?」と問うと、みちょぱはスマートフォンをトイレに持ち込んでいることが発覚。小木は「汚い」とバッサリと切り捨て、竹山も「それは潔癖症じゃないよ」と表情を歪めていた。

次ページ
■ネットの反応は…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ