指原莉乃、偶然写り込んだ毛にファン衝撃 「ヤバすぎ」「リアルなやつ」

指原莉乃が、カフェで作業中に写り込んでしまった毛の写真をアップ。神出鬼没の毛に爆笑の声があがる。

エンタメ

2019/07/01 17:00

タレントの指原莉乃が29日に自身のインスタグラムを更新。毛が写り込んだ写真をアップして、反響を呼んでいる。



 

■神出鬼没な毛にショック

この日、カフェで作業していた指原は「なんとなく写メ撮ったら毛写り込んでた。ショック。泣いた」というコメントとともに、飲み物の前に毛が写り込んだ写真をアップ。

「#この感じの毛 #アレ #これはもうアレ #神出鬼没」とコメントし、「#カフェ自体はオシャレで素敵なカフェなので誤解されたくないのでロゴは消します #指原莉乃ちゃんマジ配慮神 #配慮神なのに飲み物の前に変な毛落ちちゃう人生」と自虐しながらカフェに配慮する優しさを見せた。


関連記事:指原莉乃、HKT卒業翌日のパチンコ遊興明かす その理由に「最高」の声

 

■ファンからは爆笑の声

指原は脇毛もなく、過去にはアンダーヘアの脱毛を明かしているため、この毛は彼女のものではないだろう。投稿を受け、ファンからは「リアルなやつじゃん」「毛はヤバすぎ」爆笑の声が寄せられた。

「おもしろすぎ元気出ました(笑)」


「毛のほうを消せば良いのに〜」


「外出先で出会いたくないタイプの毛ですね」


また、「写メ」という表現に「写メって言わないで(笑)」「写メじゃなくてせめて写真って言ってほしい」との指摘も。スマホの普及により一気に廃れた言葉だが、現役のように使う指原に一方で「25歳以上は写メって無意識に言っちゃう」といった声もみられた。


■ありえないところで陰毛を見たことがある人は…

神出鬼没の毛にショックを受けた指原。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名に「陰毛」について調査したところ、3割が「ありえないところで陰毛と思われるものが落ちているのを見たことがある」と回答している。

「ショック。泣いた」と悲しみをつづった指原だが、この投稿でファンを楽しませたということはある意味ラッキーな出来事だったといえるのかもしれない。

・合わせて読みたい→高橋みなみ、久しぶりの写メ会に大興奮 「職権乱用」の声も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)