後藤真希、不倫騒動後初のインスタ更新 いいね殺到もコメント欄は…

元モーニング娘。の後藤真希が不倫騒動以降、はじめてインスタグラムを更新。ファンに応援を呼びかけた。

エンタメ

2019/07/01 16:20

後藤真希

1日、元モーニング娘。の後藤真希が自身のインスタグラムを更新。3月8日以来、およそ4ヶ月ぶりとなる投稿に、注目が集まっている。


 

■「皆さんの応援に応えられるよう」

「今日からまた #まきふく あげていきます」との文言で投稿を切り出した後藤。「皆さんの応援に応えられるよう、私に出来る事を一生懸命頑張ります!」と綴り、「これからもよろしくお願いします」とファンに応援を呼びかけた。

後藤は淡い色合いのピンクベージュのワンピースを着用。髪色が以前よりも暗くなっていることもあって、かなり清楚な印象だ。


関連記事:後藤真希、不倫騒動後のインスタに変化 「え!」「復活してる…」

 

■3月に不倫を認める

3月、元交際相手の男性と不倫関係にあったこと、そして、夫が相手男性に損害賠償を求める裁判を起こしていることを『文春オンライン』に報じられた後藤。

13日夜に自身のブログを更新すると「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」と、不倫について認め謝罪していた。

次ページ
■最新投稿はコメント欄閉鎖