有吉弘行、ヱビスビールのラベルに驚きの発見 「嘘でしょ?」「初めて見た」と反響

有吉弘行がインスタグラムを更新。幸運を呼ぶという「ラッキーヱビス」の写真を公開した。

2019/07/03 08:20


 

■「知らなかった」と驚きの声

この存在を知らなかった人も多くいたようで、ネットからは「嘘でしょ?」「初めて見た…」と驚きの声が続出した。

「本当だ、よく見たら2匹いる! 全然知らなかった」


「結構ヱビスビール飲んできたのに、初めて見た」


「まだ一度もお目にかかれてないけど本当なんですねー! いつか当てたいです」


関連記事:有吉弘行、カラテカ入江の解雇を予言? 過去の番組での発言に注目集まる

 

■半数以上「ビールは瓶より缶」

しらべぇ編集部が全国20〜60代のビールが飲める男女590名に「瓶ビールと缶ビールのどちらが美味しいと感じるのか」について調査を実施したところ、僅差だが「缶」と答えた人が多くいた。

ビール

ファンのあいだでは有名だったものの、今回の有吉の投稿で知ったという人も多い「ラッキーヱビス」。数百分の1というレアな確率だが、店頭などで気をつけて見てみると思わぬ幸運が舞い降りてくるかもしれない。

・合わせて読みたい→「絶対に誰にも言わないで」と聞いた秘密は喋っていい? マツコ・有吉の持論に共感の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代のビールが飲める男女590名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラッキーインスタグラム幸運ヱビスビールサッポロホールディングスラッキーヱビス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング