坂口杏里、意外な友人とばったり遭遇して驚き 「闇営しないでね」

坂口杏里が自身のインスタグラムを更新。「意外なお友達」とばったり遭遇したことを明かした。

エンタメ

2019/07/03 05:30

タレントの坂口杏里が2日に自身のインスタグラムを更新。「意外なお友達」との交流を明かした。



 

■「似てる人いるなー」と思ったら…

「意外とお友達の中川パラダイスさん!」とのコメントともに、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスとのツーショットを投稿した坂口。

焼肉屋で食事をしていたときに「似てる人いるなー」と思ったようで、中川本人だと気づいたときには「びびった」という。

中川から「ノンフィクション録画してるから見るの楽しみやでー」と言われたようで、「パラさんホンマ優しいでー 闇営しないでね」と感謝をつづった。


関連記事:坂口杏里、鼻などの「プチ整形手術」を報告 その費用に驚きの声

 

■「闇営業には気をつけて」の声も

投稿を受け、ファンからは「杏里さんの笑顔素敵です」「すごくかわいい」と絶賛の声が寄せられた。坂口とは繋がりのなさそうな「意外なお友達」ということもあってか、中川に関するコメントはみられなかった(2日時点)。

また、何かと話題になっている「闇営業」というワードを出したことから「杏里さんも闇営業には気をつけてください!」「杏里さんも闇営しないでねー お金に困ってもダメ! 今度やらかしたらマジで復帰絶望だよ」と励ますコメントもみられた。


■「人生何度でもやり直せます」

しらべぇでも既報のとおり、坂口といえば30日放送『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)に出演。1300万円の借金を背負っていたことや自殺未遂を明かし、未来に対して前向きな姿勢を見せていた。

番組終了後には、自身のインスタグラムで「人生、何度でもやり直せます。遅いことなんてありません」とつづっている。


ファンから「闇営業には気をつけて」「頑張って」との励ましの声が寄せられた坂口の投稿。

現在は事務所に所属していないため闇営業はありえないが、仮にこの言葉を「反社会的な活動」と解釈をしたとしても、新たな一歩を踏み出した彼女ならもう問題ないだろう。

・合わせて読みたい→自殺未遂も… 坂口杏里、1年間の密着で明かした苦悩「ママのところに行きたい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一