オリラジ中田、子供の幼稚園で困惑されている行為 「あれで幼稚園行くんだ…」

オリエンタルラジオ・中田敦彦が、子供の幼稚園で保護者たちから困惑されてしまっている行動とは…

エンタメ

2019/07/03 18:40

中田敦彦

2日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にて、タレントの福田萌が、夫でオリエンタルラジオの中田敦彦への不満を打ち明ける一幕があった。

子供の幼稚園行事などでの中田の振る舞いに、様々な意見が寄せられている。


 

■1万円の「幸福洗脳Tシャツ」で幼稚園へ

福田は、中田が昨年から「幸福洗脳」というアパレルブランドを立ち上げたことを明かし、胸元に「幸福洗脳」のロゴが記されたTシャツを1万円で販売しているという。

福田が困っているのは、「幸福洗脳」と書かれたTシャツを着て、中田が子供の幼稚園のお迎えに行ってしまうこと。

幼稚園の遠足にも着て行ってしまったそうで、ママ友からも「あれって突っ込んでいいのかしら…」と言われてしまい、インパクトのあるTシャツに、保護者たちからも困惑の声があがっている様子だ。


 

■「文字にパンチがありすぎる」

ファッションブランドを手がけた経験を持つ若槻千夏は、「文字にパンチがありすぎる」と指摘。明石家さんまも、「ちょっと宗教っぽいか…幸福洗脳は。仕事で疲れてるんちゃうんか?」と感想をこぼす。

実際にTシャツを見たことがあるという若槻は、「あんま言いたくないですけど、めっちゃダサいです」とバッサリ。「あれで幼稚園行くんだ…って。テレビとか露出するときは良いと思うんですけど、プライベートであれでちょっとウロウロしてほしくない」と、福田に理解を示した。

次ページ
■視聴者も困惑

あなたにオススメ