元レースクイーン・藤木由貴初のトレカ発売に歓喜 「あんなにキスすることない…」

元レースクイーンの藤木由貴がファースト・トレーディングカードをリリース。

2019/07/04 20:50

藤木由貴

元レースクイーンの藤木由貴が、自身初となるトレーディングカードを発売。リリースイベントが行われたので、しらべぇ取材班は彼女に話を聞いてきた。


画像をもっと見る

 

■初のトレカに「嬉しい」

藤木由貴

初めてのトレーディングカードを発売するという彼女。実際に手にした感想を聞くと、「すごいなって本当に…素直に思いました」「自分のカードができると思ってなかったので嬉しい」と率直な気持ちを語った。

今回の撮影は、2月末に千葉の館山で行われ、撮影メンバーとも思い出がいっぱいできたそうだ。まだ寒い時期にも関わらず、現地にはきれいに桜が咲いていたようで、撮影後お花見を楽しんだことを教えてくれた。


関連記事:現役看護師グラドル・蒼乃茜、初DVDはドヤ顔で「だから言ったじゃない」

 

■「皆を思い浮かべながら…」

藤木由貴

今作のテーマは「彼女と旅行に行った思い出」。中でも桜のシーンは、和室で彼女と一緒に寝たり起きたりと、より設定を楽しめる仕上がりになっている様子。

特典には「キスカード」が含まれており、彼女は「唇荒れますよねアレ、あんなにキスすることないだろうな(笑)」「皆さんを思い浮かべながらキスをしました」と、特典にかけた思いを語った。


■「皆さんに届け」

藤木由貴

初めてのトレーディングカードに100点満点で点数をつけてもらうと、「95点」と回答。あと5点足りない理由を聞くと、特典のひとつである「自撮りカード」がうまく撮れているか不安があるそうだ。

とはいえ、「綺麗に撮ってもらってお気に入りがたくさんある」と自分でも集めたいほど満足の行く作品になったという今作。「皆さんに届け」とファンに向けてメッセージを送った。


【藤木由貴(ふじき・ゆき)】

1989年9月27日生まれ/T160・B81・W58・H84/出身地:静岡県出身/趣味:喫茶店、カフェ巡り、バレーボール、似顔絵/特技:お菓子作り

・合わせて読みたい→ボディコン衣装に釘づけ… 「東京オートサロン」人気ブースコンパニオン図鑑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/HIRO)

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

旅行彼女思い出トレーディングカード藤木由貴ファースト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング