ダイエットでスイカを1週間食べ続けた結果に衝撃 「凄いとしか言えない」

プリッとChannelのあごキングが1週間スイカだけダイエットに挑戦。その結果がまさかの…

エンタメ

2019/07/09 11:00

(画像はプリッとChannel公式YouTube動画のスクリーンショット)

世の中に様々なダイエットがある中で、「かなり過酷な方法」で痩せようと試みた動画が話題になっている。


 

■「1週間スイカ生活」

斬新なダイエット動画を投稿したのは「プリッとChannel」というYouTubeチャンネルで活動している、あごキング。今回彼が挑んだのは「 一週間スイカだけを食べ続けたら何キロ痩せるのか?」というタイトル通り、スイカを食いまくる方法だ。

企画の内容を告げられた彼、「ウソでしょ!?!?」と声を荒げて嫌がる。その後、腹を括ったのか「でも、めっちゃスイカ好きなんだよね」と微笑み、地獄の1週間がスタートする。ちなみに企画開始前の体重は68.3kgであった。


関連記事:1日100円の食事を1週間挑戦した結果… 「流石にこれはあかん」

 

■最初はいいが…

初日は「うまい!」と大好物のスイカを頬張るあごキング、しかし2日目からは飽きが生じ始めたのかアレンジを試みる。凍らせてシャーベット状にしたり、醤油で焼いてステーキ風に調理したり、浅漬けにしてみたりと様々な工夫を凝らしたのだった。

しかし、やはり果物のみというのはかなり過酷だったらしく、最終日には「腹が減りすぎてやばいよ…」と顔を歪めるシーンも…。

次ページ
■衝撃の結果だが…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ