重盛さと美、卵かけご飯を食べる姿 「目がヤバい」「無理」とファン悶絶

重盛さと美がインスタグラムを更新。卵かけご飯を食べる姿に、ファンから悶絶する声があがっている。

エンタメ

2019/07/11 05:15

タレントの重盛さと美がインスタグラムを更新。卵かけご飯を食べる姿に、ファンから悶絶する声があがっている。


 

■鋭い目つきでカメラに威嚇

View this post on Instagram

#威嚇 #卵かけご飯 #あげない

A post shared by 重盛さと美です🐰 (@satomi_shigemori) on

重盛は9日、「#威嚇」「#卵かけご飯」「#あげない」とハッシュタグを付けて、2枚の写真をアップ。写真では、レンゲで卵かけご飯をすすりながら、鋭い目つきをしてみせている。

卵かけご飯は特別な方法で作られているのだろうか。一般的な家庭で作るものとは違って、ふわふわとしているようにも思われる。

また、投稿にはカメラを見ながら、くねくねとした動きをする動画もアップ。一体何をしてるのか意図はわからないが、キュートであることは間違いない。


関連記事:重盛さと美、黒髪イメチェン姿を自画自賛 「男ウケ良さそうじゃね?」

 

■投稿には「目がヤバい」「かわいすぎる」

重盛が卵かけご飯を食べながら威嚇する表情に、ファンからは「目がヤバい」「かわいすぎて無理」といった声があがっている。

「さっちゃん! 誰に威嚇してるの(笑)」


「顔よ(笑)。その卵かけご飯斬新じゃない?」


「かわいすぎて無理、最高」


「目がヤバい(笑)」


また、「斬新な卵かけご飯じゃない?」といったコメントも見られた。


■食べているときが一番幸せ?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,498名を対象に「幸せを感じるとき」について調査を実施。その結果、全体の36.5%が「食べているときが一番幸せだと思う」と回答している。

幸せ

卵かけご飯を誰にもとられないようにと、カメラに向かってにらみを利かせた重盛。よほどおいしかったのだろう。

・合わせて読みたい→料理下手な女性、カツ丼作るつもりが野菜炒めに… 経緯に共感の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ