真野恵里菜と柴崎岳が挙式 美しい2ショットに矢口真里からも祝福メッセージ

絵に描いたような美男美女! タレントの真野恵里菜とサッカー日本代表柴崎岳の挙式写真に芸能界からも祝福のメッセージが集まる

エンタメ

2019/07/12 15:40

タレントの真野恵里菜(28)が自身の公式インスタグラムを更新。サッカー日本代表MFの柴崎岳(27)と結婚式を挙げたことを報告し、祝福の声が集まっている。


 

■花嫁姿の真野が美しすぎる

昨年の7月に、日本とスペインとの遠距離恋愛を実らせ入籍したことを公表した真野と柴崎。そんな2人が「挙式ツーショット写真」を公開したのは12日。

「私事で大変恐縮ですが入籍をしてから1年を迎え先日、挙式を行いましたことを報告させていただきます。」


というコメントが添えられたスナップには、美しい花嫁姿の真野の傍らで微笑む柴崎の姿が。幸せオーラ溢れる美男美女カップルの姿に、数多くの「いいね」が寄せられている。


 

■ハロプロの仲間たちからも祝福が

真野の美しすぎる花嫁姿には、芸能界からも祝福メッセージが。コメント欄には、同じ「ハロー!プロジェクト」の矢口真里(36)をはじめ夏焼雅(26)や鈴木愛理(25)、元「AKB48」の宮澤佐江(28)からの書き込みが見られた。

「mariyaguchi_official めちゃくちゃ綺麗 おめでとう」


「airisuzuki_official_uf 素敵 おめでとう」


「miyaaa0825 素敵」


「sae_3830 涙が出てくるくらい素敵だよ 心からおめでと」


誰もが羨むような「美しい結婚式写真」を公開した真野。しらべぇ編集部が全国の20~60代の独身男女607名を対象に「結婚式」について調査を実施したところ、「結婚したら式は絶対に挙げたい」と答えたのは、全体で1割強という結果になった。

(©ニュースサイトしらべぇ)
次ページ
■夫の柴崎岳もSNSで結婚を報告

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ