『さんま御殿』高橋みなみ、近影に驚きの声 「顔変わった?」「かわいい…」

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した、高橋みなみの近影に視聴者から驚きの声が。結婚して表情が柔らかくなった…?

エンタメ

2019/07/17 16:00

16日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、AKB48の元総監督・高橋みなみが出演。夫への不満を明かすも、結婚後によりいっそう美しくなった近影がインターネット上で話題になっている。


 

■夫の「未読スルー」に不満

今年5月に、15歳年上の一般男性との結婚を発表した高橋。結婚当初は頻繁に連絡を取り合っていたそうだが、この頃は「連絡が来ない」「(LINEを送っても)未読スルー」という状況だという。

この状況に、高橋は「イラっとしてる」「どんどん既読スルーになっていって。既読しているのに何で返信しないの?」と不満を打ち明けた。

また、返信をしなくなった夫について「24時以降って絶対浮気しやすいじゃないですか!」と、浮気を心配していることを吐露。明石家さんまから「(連絡を)できないときもあんねん」と諭されるも、「できますよ!」と納得できない様子だった。


関連記事:榮倉奈々、近影に心配の声 「疲れてる?」「ゆっくり休んで…」

 

■「顔変わった?」「かわいい」と反響

視聴者からは、連絡をよこさないパートナーについての共感の声も見られる一方、結婚後により美しくなった高橋の近影が話題に。

「えっ?! たかみな顔変わった!? 何か優しい顔つきになってる」


「たかみな、メイクめっちゃ顔に似合っててかわいい」


「高橋みなみ顔変わった? 柔らかくなったしかわいくなった」


「高橋みなみ、顔かわいくなってて羨ましい」


愛らしい国民的アイドルから、しっとりと落ち着いた大人の女性へと変わりつつある彼女に、「誰だか分からなかった」と驚いてしまった人もいたようだ。


■女性芸能人の外見の変化に気づく?

SNSでは、こまめに美容院に通う様子などをアップし、様々な髪型や衣装を着こなしてしまう様子に反響が寄せられている高橋。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,537名を対象に実施した意識調査でも、全体で26.2%の人が「女性芸能人の『外見の変化』に敏感だ」と回答している。

女性芸能人の外見

「顔つきが柔らかくなった」というコメントも目立っており、夫の存在や幸せな結婚生活が、彼女の内面から自然と輝きを放っていることを、多くの視聴者が感じ取ったのかもしれない。

・合わせて読みたい→平成生まれ芸能人が食べたことない給食メニューとは 「今ないの?」と波紋

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ