高田里穂の大人かわいいへそ出し写真 24歳だが「熟女かー」という声も

正統派美女だけに年齢より大人に見える? 露出度が少なめでも艶めかしい水着姿にファンからの称賛の声が集まる

2019/07/17 20:00

女性向けファッション雑誌『non-no』(集英社)の公式インスタグラムが、モデルで女優の高田里穂(24)の水着写真を公開。おへそがチラりと見えるセクシーな姿でファンを喜ばせている。


 

■大人びているのにかわいい

『non-no』が話題の写真を公開したのは、16日。胸元をキュッと絞ったラブリーな水着を着用した高田は、大人びているのにかわいらしい雰囲気。

「昨日に続きまして 8月号『都合のいい水着』から、今日は里穂のオフショット くすんだ色が今っぽくてそして細見え効果も トレンド&スタイルアップを叶える水着は誌面で要CHECKです」


というコメントが添えられ、「#大人可愛い」というタグもつけられている。

https://www.instagram.com/p/Bz-aCGnhWj1/


関連記事:”日本イチ一緒に飲みたい美女”・高田秋が初写真集を発売 お尻のトレーニングも

 

■24歳だけど熟したお色気も

整った甘い顔立ちと上品な雰囲気で、実年齢以上に大人っぽく見える高田。くすんだ色味がおしゃれなセパレート水着がよく似合っており、ファンからの喜びの声が寄せられている。

「里穂ちゃん綺麗」


「ワオ里穂ちゃん 最高 カワユス またまた掲載してないオフショありがとうありやーす」


「りほちゃん待ってましたー」


コメントの多くには目をハートにした顔文字が添えられており、中には落ち着いた美貌ゆえには「熟女かー」という感想も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プライベートの水着もかわいい
美女芸能人仮面ライダータレント女優モデルnon-noファッションモデルnon-no専属モデルファッション雑誌non-noモデル高田里穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング