大浦龍宇一の21歳年下妻、仕事中に倒れ… 「生徒」に助けられる

大浦龍宇一の21歳年下妻・ゆりえが、レッスン中に体調不良で倒れてしまったことを報告。そのとき、彼女を助けてくれたのは…

2019/07/19 05:00

ゆりえ
(画像はゆりえ公式Twitterのスクリーンショット)

俳優・大浦龍宇一との21歳差婚が大きな話題となった、シンガー・ソングライターのゆりえが、17日更新のブログでレッスン中に体調不良に見舞われ、倒れてしまったことを報告。

当時、彼女のレッスンを受けていた生徒のとっさの対応に助けられたと、心からの感謝の言葉が記されている。



 

■心臓がバクバクし、目の前が白く…

ここ2ヶ月ほど、胃痛に悩まされているというゆりえ。胃薬を飲んで凌いでいたそうだが、その日はレッスン中に強い痛みに襲われてしまう。心臓もバクバクし、次第に目の前が白く煙るように視界が削られ、同時に水中に潜ったかのように音もかすんでいってしまったそう。

生徒に心配させないよう、「ごめんね、ちょっと貧血かも」と笑顔で伝えたそうだが、生徒は冷静に「貧血? 生理中ですか? 私の声聞こえますか? 今助け呼んできますね」と冷静に対応。スタジオを出て人を呼んできてくれたという。


関連記事:ライセンス藤原、いじめられた過去 「お互いに助けようとしたのに…」

 

■彼女の対応に救われたと感謝

目を覚ますとスタジオに寝かされ、腕に大量の汗をかいていたというゆりえ。その後病院で診てもらったところ、医師から「失神ですね」と言われたという。

当時、レッスンを受けていた生徒について「その子(生徒ちゃん)は、アコギ弾き語りの天使の声をもつシンガーソングライターさんなのですが、動物病院で働く、鳥の大好きな心優しく気丈な女の子でもあり、医療の現場ならではの冷静な対応をしてくれたおかげで私は助かりました。本当に感謝しています」とコメント。

その日は1日安静にして過ごし、翌日からはスタジオに復帰できているそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「少し休んで」「体を大事に」
生徒別居失神貧血シンガー・ソングライター大浦龍宇一ゆりえ獣医
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング