香取慎吾、ローラ&水原希子と3ショット 2人のコメントも話題に

香取慎吾がローラと水原希子に挟まれた3ショット写真をインスタグラムで公開 美男美女の仲の良い姿にファン歓喜

エンタメ

2019/07/19 18:40

タレントの香取慎吾(42)が、自身の公式インスタグラムを更新。モデルのローラ(29)と水原希子(28)に囲まれた3ショット写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■ローラ&水原希子と顔を寄せ笑顔

香取が公開したのは、巨大な彫刻プロジェクト「KAWS: HOLIDAY」のイベント会場で撮影されたもの。

18日から24日まで、富士山の麓の「ふもとっぱらキャンプ場」にカウズの代表的なキャラクター「コンパニオン」の作品が展示されるイベントが開催されており、複数の芸能人がかけつけている。

香取はそんなイベント会場で「巨大コンパニオン像」を背景に撮影した写真を公開。スワイプすると3枚目にローラや水原希子と顔を寄せ微笑んでいる3ショット写真が登場する。


関連記事:香取慎吾の誕生日写真が衝撃的 「インスタ映えが凄い!」「バルーンが…」

 

■美女に挟まれた香取慎吾

しらべぇ既報の通り、以前にもほぼ同時に同イベントも告知をしていた香取慎吾とローラ。その際ローラのインスタグラムには「慎吾ちゃんに会った?」という質問が書き込まれていた。

今回香取がアップした「美形3人組集合写真」には、ファンからの称賛の声が続々と寄せられている。

「このメンツは上がるー!!! ガンガンいこうぜ!」


「かわい子ちゃんに囲まれて笑顔が素敵」


「うふっ 美女に挟まれて嬉しそうだぞ」


「美女に挟まれてよきー 美男美女の3sステキー」

次ページ
■香取慎吾はローラに「いつも優しい」