ファンキー加藤「改名したい」 切実な悩みに対する小籔千豊の助言は…

元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が『今日から友達になれますか?』に出演。改名したいという考えを明かした。

エンタメ

2019/07/23 05:15


 

■ネットでは3人のやり取りに爆笑の声

今回の放送を受け、じつはネガティブだったファンキー加藤とそれをイジる中井・小籔とのやり取りに、視聴者からは爆笑する声が相次いでいる。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、“赤ちゃん”の対応に絶賛の声 「優しい…」

 

■後悔することがある?

「ファンキー加藤」と名乗ることが恥ずかしくてなっていると明かした加藤。「デビューするときに違う名前にしておけば…」と後悔することもあっただろう。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,353名を対象に調査したところ、全体のおよそ8割の人は「後悔することがある」と回答している。

小籔いわく、「60歳になったとき、ファンキー加藤と名乗るのもおもろい」とのこと。加藤もそれを聞き、今の名前のままで活動することに納得しているようだった。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、結婚報告を謝罪する嵐・二宮和也に一言 反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)