ヒカル、絶縁関係だった後輩ユーチューバーと再会 VALU騒動時は…

ヒカルが新作動画をアップ。VALU騒動で大炎上し、事実上の絶縁関係となっていた禁断ボーイズと2年ぶりの再会を果たした。

2019/07/23 16:20


 

■「罪悪感あったんだろうな」

この動画に対し、ファンからは「男泣きしてるの初めて見た」「罪悪感があったんだろうな」などの声が。

「ヒカルは禁断に対して罪悪感があったんだろなぁ」


「ヒカルさんが言葉に詰まって男泣きしてるの初めて見ました。真剣さが伝わってきて自分も泣いてしまいました」


「てっぺんからどん底へ落とされたらそりゃ悔しいだろうし、こみ上げてくるものがたくさんあるんだろうな」


関連記事:手越祐也、初対面のヒカルにガチで心配される 「びっくりした…」

 

■7割が過激動画を不安視

過激な動画で物議を醸すことも多いユーチューバーたち。ヒカルらが炎上したのは、動画ではなくVALUをめぐる問題だったが、結果的にユーチューバー全体のイメージを悪くしてしまったことは否めないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜20代のユーチューバーの動画を見ている男女745名を対象に調査したところ、全体の67.4%が「ユーチューバーの動画を見てやりすぎだと思うことがある」と回答した。

ユーチューバー

もっとも、ヒカルに関して言えば、最近では俳優・藤原竜也にインタビューするなど、活躍の幅がぐんぐん広がってきているのも事実。

ヒカル、禁断ボーイズともにまだまだ若いために、今後失敗することもあるかもしれないが、大事にならず、面白い動画をファンに届け続けてくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のユーチューバーの動画を見ている男女745名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuberユーチューバー炎上ヒカル禁断ボーイズVALU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング